ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

高知工科大学ソフトテニス部メンバー紹介!(新3回生編 #1)

こんにちは!

昨日と一昨日、引退してから久しぶりに練習に行ってました!🌟

昨日は去年卒業したOBと引退した4回生合計4人も練習に参加しました!

OBやいろんな人がが来ても快く迎えてくれるところが工科大の良さですね☺️

 

一昨日の練習は雪の中で珍しい体験でした❄️

↓ちょっと分かりづらいですけど、練習の時の写真です📷

f:id:Takeshi1027:20190128141055j:plain

 

 

さて!今日からは高知工科大学ソフトテニス部の学生の自己紹介をしていきたいと思います!

 

まずは2回生から紹介です!

工科大は現在、3回生がキャプテンをする形になっているので、今の2回生が中心にチームを支える役職につくことになっています。なので、2回生は今シーズン工科大を支える学年です!

投稿する時は3人くらいづつ紹介していこうと思います!🎤

 

まず一人目!

f:id:Takeshi1027:20190128142429j:plain

名前:大庭 秀斗(おおにわ しゅうと) 「主将」

出身校:私立鹿児島高校

ポジション:前衛

学群:環境理工学群

好きなこと:YouTube鑑賞

今シーズンの意気込み!:チームの誰よりもプレーもそれ以外の面でも頑張ります!

 

●今シーズンキャプテンを務める大庭選手!テニスに対して真摯に取り組む姿勢が魅力の選手です!自分の決めたチームの方向性をブラさず頑張ってほしいですね!✊

 

二人目!

f:id:Takeshi1027:20190128143012j:plain

名前:今村 光祐(いまむら こうすけ) 「副主将」

出身校:長崎県立西陵高校

ポジション:後衛

学群:経済マネジメント学群

好きなこと:ディズニーとジブリ

今シーズンの意気込み!:チーム第一に考えて頑張ります!

 

●次に副キャプテンの今村光祐選手!練習にきちんと取り組みつつも、お茶目な一面も持つ面白い選手です!しっかりメリハリを意識して、副キャプテンとしてキャプテンをサポートして行ってほしいと思います!✊

 

3人目!

f:id:Takeshi1027:20190128143438j:plain

名前:西 洋平(にし ようへい) 「主務」

出身校:徳島県城北高校

ポジション:前衛

学群:経済マネジメント学群

好きなこと:ご飯を食べること(とさの家←おすすめです!)

今シーズンの意気込み!:王座予選突破!インカレ上位進出目指して頑張ります!

 

●今日最後はチームの遠征先の宿泊所の手配などの事務的な役割をする主務の西洋平選手です!普段は温厚ですが、試合の時はダイナミックなプレーをするギャップのある選手です!主務の仕事は大変ですが、チームのために動きながら、自分も良い結果が出せるように頑張ってほしいと思います!✊

 

 今日は以上の3人を紹介しました!まだまだ個性的なメンバーが多い高知工科大学ソフトテニス部!

これから徐々にメンバーを紹介していきたいと思います!

 

 

気軽にコメント、ツイッターのフォローお願いします🙏