ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

1月26日!🎾高知県ハイジャパ予選(ダブルス)🎾

こんにちは!高知県は今日も天気がいいですねー☀️

f:id:Takeshi1027:20190123125906j:plain

↑工科大永国寺キャンパスからの写真

 

天気がいいので午前中トレーニングしてました!最後、足つりそうになったけど(笑)

 

 さて!本題です!

 

ソフトテニスの甲子園!ハイスクールジャパンカップ高知県予選が1月26日(ダブルス)、2月10日(シングルス)と開催されます!🎾

f:id:Takeshi1027:20190123130600j:plain

↑これは僕が出場した時のレセプションのやつです!もう4年前かー、懐かしいなぁ(笑)

 

今年は明徳義塾高校が春の高校選抜出場を決めるなど、高知の高校生の活躍に目が離せません!!ハイジャパは高校生にとって出場したい大会の一つだと思います!

出場する高校生、頑張ってください🤜

 ソフトテニスをしている方、時間があれば見に行ってみては??

 

来週は工科大生の自己紹介とかしていこうかなー、とか考えてます!工科大生準備しといてねー😏

Twitterもしていますので気軽にフォローしてください🙏