ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

3/11 「早稲田大学」と練習試合を行いました!🎾

こんにちは☀️

本日2本目の投稿になります!!

 

3月に入ってなんか暑い日が多くなってきた気が…春の訪れですかね🧐

花粉症の人は辛いかもしれませんが、めげずに新シーズン頑張って行きましょう!💨

 

 さて!2本目の投稿は工科大生の春合宿についてです!🎾

3/11にあの名門校「早稲田大学」と高知工科大学が練習試合を行いました!!

 

広島県で行われたアジアカップが終わって、疲れている中、練習試合をしていただきありがとうございました!🙏

f:id:Takeshi1027:20190314172203j:plain

ここ3年間、毎年、高知工科大学はこの時期に早稲田大学の選手と練習試合を行っています!本当に毎年、良い経験に繋がっていると感じます!感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

 

高知工科大学早稲田大学にも負けない!っていう気持ちを全面に出して向かっていく気持ちで頑張って欲しいです✊

 

16日からは中京大学の毎年行っている合宿に参加します!

早稲田大学中京大学と毎年高知にきて合宿を行っています!強豪校と一緒に練習して、実力を肌で感じることのできる良い機会です!何か一つでも吸収できるようにどんどん貪欲に取り組んで欲しいと思います!💨

 

今回は高知工科大学の合宿の内容についての紹介でした!

この春は自分の実力を高めるための重要な期間です!自分の成長のために、この期間を有効に活用して、春の王座予選、王座、西カレ、インカレと大きな大会でも結果を出せる準備をしていって欲しいと思います!みんな頑張れ🤛

 

気軽にコメント、Twitterのフォローよろしくお願いします🙏