ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

高知工科大学ソフトテニス部メンバー紹介!(新3回生編 #2)

こんにちは!☀️

もう直ぐ1月も終わりですねー。皆さんは新年明けての1ヶ月どうでしたか?

僕は充実した一ヶ月でしたねー。僕は「日記」つけてます。オススメですよ👈

1日に自分が思ったこと、感じたことを整理できるので🌟

                      *(あくまで個人的感想です(笑))

 

 

さて! 前回の続きの2回生の自己紹介です!

今日も3人紹介したいと思います!🎤

 

まず一人目!

f:id:Takeshi1027:20190130132419j:plain

名前:小倉 匠海 (こぐら たくみ)

出身校:岡山県立岡山南高校

学群:経済マネジメント学群

ポジション:前衛

好きなこと:料理(得意です、基本なんでも作ります)

今シーズンの意気込み!:レギュラーとして出場し、みんなを引っ張れるように頑張ります!

 

今日の最初は小倉選手!テニスもそうですが、料理も上手な器用さ溢れる選手です!その持ち前の器用さで、引き出しをたくさん作ってどんな状況でも対応できる選手になれるように頑張って欲しいです!✊

 

 

二人目!

f:id:Takeshi1027:20190130140350j:plain

 

名前:栗山 啓 (くりやま さとし)

出身校:和歌山県立田辺高校

学群:経済マネジメント学群

ポジション:後衛

好きなもの:お寿司

今シーズンの意気込み!:格上の選手に勝てるように頑張ります!

 

次に栗山選手!真面目で一生懸命テニスに取り組む選手です!チーム内ではイジられたりしてチームの雰囲気を和ませてくれる一面も(笑)持ち前の真面目さと一生懸命さでチームをしっかり支える選手として頑張ってほしいと思います!✊

 

 

3人目!

f:id:Takeshi1027:20190130135231j:plain

名前:福富 祐希 (ふくとみ ゆうき) 「広報」

出身校:高知工業高等専門学校

学群:環境理工学群

ポジション:後衛

好きなこと:バスケ

今シーズンの意気込み!:レギュラーを勝ち取れるように頑張ります!

 

最後は福富選手!高知工科大学ソフトテニス部のTwitterを管理しています!練習中の休憩時間も誰か誘って練習するテニスが大好きな選手です!自分だけじゃなく、チームのために自分ができることを考え行動できる、チーム思いな選手に、もっとなって欲しいなと思います!✊

 

 今日も3人紹介しました!2回生は男子、女子あと3人づついます!

また徐々に紹介していきたいと思います!

 

2回生が終わったら3回生かなー、1回生かなー、ちょっと考えときます(笑)

 

 

気軽にコメント、ツイッターのフォローよろしくお願いします🙏