ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

高知工科大学ソフトテニス部メンバー紹介!(新3回生編 #4)

こんにちは!☀️

先週末は雨でしたね☔️  高知市内から香美キャンパスまで原付で行ったけど、寒すぎて凍えてました。

皆さんも防寒しっかりして風邪引かないように体調管理してくださいね!

 

 さて!今日は工科大二回生の女子選手の紹介です!

f:id:Takeshi1027:20190205152110j:plain

女子はこの三人です!

男子に比べて人数は少ないですが、一生懸命練習に励んでいます!🎾

 

左側!

名前:大塚 香菜 (おおつか かな) 「女子主将」

出身校:就実高校

学群:経済マネジメント学群

ポジション:前衛

好きなもの:鍋(水炊き)←ポン酢は馬路村のやつ!

今シーズンの意気込み!:どんな状況でも槽に回らないようにする!

 

最初は大塚選手!普段から明るく皆に接してくれる選手です!女子のキャプテンとして、テニスを楽しみつつも、チャレンジ精神も持って頑張ってほしいと思います!✊

 

真ん中!

名前:宅永 優香 (たくなが ゆうか) 「女子主務」

出身校:広島県広島皆実高校

学群:システム工学群

ポジション:後衛

好きなもの:読書、リラックマ

今シーズンの意気込み!:西くんと協力しながら主務としてチームをサポートできるように頑張ります!

 

次に宅永選手!やるべきことをきちきちとできる選手です!主務の仕事は大変ですが、仕事をきっちりこなして、自分の時間も大切にできるようにがんばってほしいと思います✊

 

右側!

名前:入野 優芽 (いりの ゆめ)

出身校:土佐女子高校

学群:経済マネジメント学群

ポジション:後衛

好きなもの:アボカド

今シーズンの意気込み!:毎日一つでも多くできることを増やす!

 

最後は入野選手!ちょっと笑いも入れながら、チームを明るくしてくれる選手です!その個性も活かしつつ、自分が成長できるように日々取り組みながら頑張ってほしいと思います!✊

 

 

 今日は工科大の女子選手を紹介しました!三人とも仲がいいので、その仲の良さをもっとプラスにしていってほしいですね✊

また近いうちにメンバー紹介できたらいいなと思ってます!

 

気軽にコメント、ツイッターのフォローよろしくお願いします🙏