ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

高知工科大学ソフトテニス部メンバー紹介!(新4回生編 #2)

こんにちは!☀️

3月も半分が過ぎました!新生活に向けて皆さん準備は進んでるでしょうか?

僕は引っ越しやらなんやらあって、なかなか忙しかったです💦

ブログも投稿できてませんでした💦すみません、、、

 

なかなか投稿できなかったので、今日は2本投稿したいと思います💪

 

 さて!本日1本目は!

新4回生の自己紹介になります!🎤

個性豊かな選手が揃っている新4回生!今日は残りの五人を紹介します!

 

 

早速、 一人目!

f:id:Takeshi1027:20190314135413j:plain

名前:西岡 拓真 (にしおか たくま)

出身校:高知県立高知小津高

ポジション:後衛

学群:経済マネジメント学群

好きなこと:橋本駿太の一発ギャグ

今シーズンの意気込み!:チームの四国4連覇、王座やインカレ等での活躍に貢献できるように頑張ります!

 

本日一人目は西岡選手!とっても優しい好青年です!個人的ですが、僕と一番付き合いの長い選手です(笑)就活と部活、プライベートと両立が難しい部分は多々出てきますが、一つひとつメリハリをつけて、一生懸命頑張っていって欲しいと思います!✊

 

 

二人目!

f:id:Takeshi1027:20190314135821j:plain

名前:谷川 凛 (たにがわ りん)

出身校:高知県立高知工業高校

ポジション:後衛

学群:環境理工学群

好きなこと:海老フライ

今シーズンの意気込み!:少しでも多く勝つ!

 

続いて、谷川選手!とにかく自由奔放な選手です(笑)試合での意外性、そして爆発力はチームNO.1だと思います!その爆発力を存分に発揮して、ラストの1年間を全力で取り組んでいって欲しいと思います!✊学業の方も悔いが残らないようにファイト!!

 

 

ここからは三、四、五人目は一気にいきます!

f:id:Takeshi1027:20190314140118j:plain

真ん中!

名前:橋本 駿太 (はしもと しゅんた)

出身校:岡山県立岡山南高校

ポジション:後衛

学群:経済マネジメント学群

好きなこと:映画鑑賞、円周率を覚える

今シーズンの意気込み!:大学最後の年、積み上げてきた努力の集大成を見せれるように頑張ります!そして、四国学生4連覇、王座出場をし、チームに貢献できる勝利をあげたいです!テニスを楽しむ!

 

 真ん中!橋本選手!普段の練習から一番元気に声を出してチームを盛り上げるムードメーカーです!一発ギャグとかもして、本当に面白い選手です!(笑)これまでやってきたことを存分に発揮できるように、大きな声を出して対戦相手に向かっていってほしいと思います!✊

 

 

右側!

名前:石田 菖 (いしだ あやめ)

出身校:徳島県立脇町高校

ポジション:後衛

学群:経済マネジメント学群

好きなこと:アイス、マックのポテト

今シーズンの意気込み!:部活、就活、プライベート、大学生活最後の一年をメリハリをつけて、苦しい時も自分の成長のために真剣に取り組む!!

 

ここからは女子選手です!前年度女子キャプテンを務めた石田選手!入学当初から、女子ソフトテニス部を実力面、精神面で支えてきた頼もしい選手です!お茶目な一面も持っていますが、一生懸命練習に取り組んでいます!ラスト一年、意気込みの通り、成長のために、逆境も楽しんで乗り越えて成長できるように頑張って欲しいと思います!✊

 

 

左側!

名前:松岡 美祐 (まつおか みゆ)

出身校:岡山県立総社高校

ポジション:後衛

学群:経済マネジメント学群

好きなこと:テニスの写真を撮ること

今シーズンの意気込み!:テニスや学生生活を通じて、人として成長する!みんなの写真を撮る📸

 

 新4回生ラストは前年度女子主務を務めた松岡選手!いつも主務の岡野選手と一緒にチームのサポートのために一生懸命動いたり、選手の写真を撮ってくれたりとチームのために一生懸命動いてくれる選手です!最後の学生生活を自分が成長できるようにいろんなことにチャレンジしていってほしいと思います!✊

 

 今日で新2、3、4回生の紹介が全員終了しました!👏

なかなか長くなりましたが、このメンバーでこの一年間、勝負して行きます!

全員自分の成長のために貪欲にいろんなことに挑戦していって欲しいと思います✊

 

高知工科大学の応援よろしくお願いします!!🇯🇵

 

 

気軽にコメント、Twitterのフォロー、よろしくお願いします🙏