ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

高知工科大学ソフトテニス部メンバー紹介!(新2回生編 #1)

こんにちは!☀️

最近、高知工科大学Twitterで質問箱を開始しました!✉️

↑こちらがソフトテニス部のTwitterです!気軽に質問してくださいねー!!

 

 さて、今日は自己紹介の続きです!今回紹介するのは1回生!!🎾

来年度は先輩になり、後輩に背中を見せる立場になります!

自分の良さも出しつつ、責任感も持って練習頑張ってほしいです✊

今日は4人紹介します!🎤

 

一人目!

f:id:Takeshi1027:20190213133412j:plain

名前:岸本 遼馬 (きしもと りょうま)

出身校:兵庫県東播磨高校

ポジション:後衛

学群:経済マネジメント学群

好きなこと:ロックフェスに行くこと!

今シーズンの意気込み!:試合で自分の力を100%引き出せるように頑張ります!

 

一人目は岸本選手!気さくでフレンドリー、練習は真摯に取り組む姿勢の持ち主です!色んな苦労や悩みが出てきても、前向きに挑戦し、自分の成長に変えれるように頑張ってほしいと思います!✊

 

 

二人目!

f:id:Takeshi1027:20190213133800j:plain

名前:山田 啓司 (やまだ さとし)

出身校:高知県立安芸桜ヶ丘高校

ポジション:後衛

学群:システム工学群

好きなこと:釣り 平和

今シーズンの意気込み!:新二年生としてチームのために努力する!日々成長!

 

 

二人目は山田選手!練習中は真面目ですが、コートを離れると皆をなごましてくれる面白い選手です!みんなのために和む雰囲気も大切にしつつ、自分に対しても努力をして一歩一歩前に進めるように頑張ってほしいと思います!✊

 

 

 

三人目!

f:id:Takeshi1027:20190213134112j:plain

名前:宮田 大地 (みやた だいち)

出身校:長崎県清峰高校

ポジション:前衛

学群:経済マネジメント学群

好きなもの:NHK連続テレビ小説

今シーズンの意気込み!:できないに甘んじない

 

 

三人目は宮田選手!とても礼儀正しく真面目なのですが、コートの中では目の冷めるようなボールを打つギャップがすごい選手です!自分に対して悩みすぎず、でも考えることのできる余裕も持って練習に励んでほしいと思います!✊

 

 

四人目!

f:id:Takeshi1027:20190213134250j:plain

名前:安尾 聡一郎 (やすお そういちろう)

出身校:山口県下関西高校

ポジション:前衛

学群:環境理工学群

好きなもの:甘いもの

今シーズンの意気込み!:常に目的を持って練習をして一勝でも多く勝つ!

 

最後は安尾選手!みんなより少し遅れての入部で戸惑うこともあったと思いますが、一生懸命練習に取り組んで頑張っています!次は先輩になるので、その一生懸命さも残しつつ、後輩にもたくさんのことを伝えられるように頑張ってほしいと思います!✊

 

 今日は1回生の四人を紹介しました!🎤

この学年はすごく真面目に一生懸命練習に取り組む選手が多いです!

そこが工科大の選手の魅力ですね✨

3月からの強化合宿に向けて意識高く頑張ってほしいと思います✊

 

 

気軽にコメント、Twitterのフォローよろしくお願いします🙏