ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

高知工科大学ソフトテニス部メンバー紹介!(新2回生編 #2)

こんにちは!☀️

すみません、投稿が遅くなりました💦今日は2本投稿しようと思います!💪

 

今日で2月も終わって本格的に次のシーズンへの準備に入りますね!

工科大も春の強化練習合宿(泊まる訳ではありません)が始まります!

今シーズンの始まりから、全力で練習に取り組んで欲しいですね!

 

 さて!本題に入ります!

今日は1回生のメンバー紹介です!🎤

 

今回紹介する4人も個性豊かな選手たちです!元気よく、チームを盛り上げていって欲しいと思います💭

 

 

早速一人目!

f:id:Takeshi1027:20190228191444j:plain

名前:香西 優輝 (こうざい ゆうき)

出身校:香川県立高瀬高校

ポジション:後衛

学群:経済マネジメント学群

好きなこと:スキューバダイビング

今シーズンの意気込み!:チームの中心となり、結果で信頼を得られるように頑張ります!

 

最初は香西選手!本当に普段から明るく、練習でも大きな声を出して取り組む選手です!試合の時は勝利に貪欲に取り組む姿勢が魅力の選手です!その貪欲さをさらに伸ばしつつ、自分の中でちょっと難しいなと思うことにも、どんどんチャレンジしていろんなことを吸収して欲しいなと思います!✊ 

 

二人目!

f:id:Takeshi1027:20190228193205j:plain

名前:前田 真也 (まえだ しんや

ポジション:後衛

学群:システム工学群

好きなこと:映画鑑賞

今シーズンの意気込み!:春合宿を乗り切る!試合で一勝でも多く勝つ!

 

 次に前田選手!口数は多くないですが、一所懸命テニスに取り組んでいて、みんなの中で癒し系男子のポジションの選手です!自分の取り組みに自信を持って、プレーヤーとしても、人間としても器の大きい選手になっていって欲しいと思います!✊

 

 

三人目!

f:id:Takeshi1027:20190228193300j:plain

名前:高橋 秋馬 (たかはし しゅうま)

出身校:明誠学院高校

ポジション:前衛

学群:システム工学群

好きなこと:ボウリング・カラオケ

今シーズンの意気込み!:表彰台に立つこと!周りから応援されるプレーヤーになる!

 

三人目は高橋選手!高校時代は後衛ですが、大学から前衛になって一生懸命頑張っているチャレンジ精神溢れる選手です!そのチャレンジ精神を練習や試合でもどんどん発揮していって欲しいです!そして、テニスに打ち込むことを楽しんでいって欲しいと思います✊

 

最後に四人目!

f:id:Takeshi1027:20190228193342j:plain

名前:吉田 采未 (よしだ あみ)

出身校:宮崎県立延岡高校

ポジション:後衛

学群:経済マネジメント学群

好きなこと:料理、スタバの新作巡り

今シーズンの意気込み!:何事にも一生懸命に、誰からも応援される選手になれるように頑張ります!

 

 最後はこの学年唯一の女子選手の吉田選手!テニスが大好きで、男子顔負けの取り組み姿勢を持っている選手です!そのテニスへの姿勢を持ちつつ、色んなことにチャレンジして、色んな考え方を身につけていって欲しいです!そして、その中でメリハリを持って頑張って欲しいです!✊

 

 今日で1年生全員を紹介することができました!明日からの合宿ではついに学年も上がって、新2回生としての取り組みが始まります!

まず、元気にチームを盛り上げていって雰囲気を良いものにできるように、スタートダッシュを頑張って欲しいと思います💨

 

 

気軽にコメント、ツイッターのフォローよろしくお願いします🙏