ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

高知工科大学ソフトテニス部メンバー紹介!(新4回生編 #1)

こんにちは!☀️

3月も1週間が経ちました、、、時の流れは早いですね💦

 

今日から高知工科大学では新入生が合流して一緒にチームとして練習に励むことになります!新チームとして一致団結して頑張って欲しいです✨

後輩も練習を頑張っているので、僕も何か頑張ろうと思います✊

 

 

さて!今日は高知工科大学の新4回生の紹介です!🎤

最上級生になるこの学年は、チームでの主力となる選手が多くいます!

みんなとても明るくて、本当に面白い選手ばかりです!仲が本当に良いのがこの学年の強みですね✨

就活もありますが、部活と両方悔いの残らないように一生懸命頑張って欲しいですね✊

 

今日は多いですが、5人紹介します!🎤

 

 

一人目!

f:id:Takeshi1027:20190307134745j:plain

名前:佐藤 悠斗 (さとう ゆうと)

出身校:徳島県立つるぎ高校

ポジション:前衛

学群:システム工学群

好きなこと:青春をかけたライバル勝負!

今シーズンの意気込み!:全員で各大会を勝ち上がれるように青春パワー全開で頑張ります!!応援よろしくお願いします!!

 

新4回生の紹介、トップバッターは前年度キャプテンを務めた佐藤選手!チームを精神的にもプレーでも支えてくれる頼りになる選手です!最後の一年は自分のために、チームのために、熱き青春パワーで相手に向かっていって欲しいです!✊ソフトテニスを心から楽しんで!!✨

 

 

 

二人目!

f:id:Takeshi1027:20190307135937j:plain

名前:岡野 康平 (おかの こうへい)

出身校:岡山県西大寺高校

ポジション:前衛

学群:環境理工学群

好きなこと:日光浴、日焼けサロン

今シーズンの意気込み!:元気を出して頑張ります!!

 

二人目は前年度主務を務めた岡野選手!見ての通りとても笑顔が素敵な、真っ黒な好青年です!(笑)そして、休憩時間も元気に声を出しながらボールを打つほどテニスが大好きな選手です!その持ち前の元気良さでチームを明るく元気にして、盛り上げれるように頑張って欲しいです✊

 

三人目!

f:id:Takeshi1027:20190307140714j:plain

名前:中島 悠輔 (なかしま ゆうすけ)

出身校:明誠学院高校

ポジション:前衛

学群:経済マネジメント学群

好きなもの:絆創膏取った時の匂い

今シーズンの意気込み!:王座に出場してリーグを突破する!!

 

三人目は中島選手!普段はこの好きなもののところみたいに意味不明なことを連発しています(笑)ですが、テニスに対する姿勢は本当にまっすぐな選手です!王座でリーグ突破という高知工科大学の歴史を変える立役者になれるように頑張って欲しいです!✊

そのためにも、まずは王座予選突破に全力を尽くして欲しいと思います✨

 

四人目!

f:id:Takeshi1027:20190307140824j:plain

名前:逸見 隼久 (へんみ としひさ)

出身校:岡山県立岡山南高校

ポジション:前衛

学群:経済マネジメント学群

好きなこと:パン屋さん巡り

今シーズンの意気込み!:就活と部活、両方悔いが残らないように頑張ります!

 

四人目は前年度広報を担当していた逸見選手!練習中とオフとの切り替えがすごい選手です!先輩もいじったりしてとっても面白い選手です!(笑)ラスト一年は、自分の勝利のために、チームの勝利のために、どんなことにも貪欲に取り組んで行って欲しいです!✊

 

 

五人目!

f:id:Takeshi1027:20190307140229j:plain

名前:正岡 公煕 (まさおか こうき)

出身校:愛媛県今治北高校

ポジション:後衛

学群:環境理工学群

好きなこと:YouTube

今シーズンの意気込み!:競っても勝ちきれる選手になる!

 

今日ラストは前年度会計を務めた正岡選手!普段は無口ですが、人懐っこい可愛らしい選手です!正岡という苗字から、みんなからは「子規」「子規先生」と呼ばれています!(笑)練習中、試合中、他の場面、色んなところで困ったこと、不安なことがたくさんあると思いますが、チーム、仲間を信頼して、勝利に導けるように頑張って欲しいです✊

 

 

今日は5人紹介しました!🎤

新4回生は本当に面白い選手ばかりです!このラスト一年を全力で頑張ってください✨

 

 

気軽にコメント、Twitterのフォローお願いします🙏