ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

「第8回高知県シングルス大会」に参加しました!🎾

こんにちは!☀️たけしーです!!🎾

 

クリスマスが近づいてきましたね!🎅

今年のクリスマスは皆さんどのように過ごすのかなー?😶

素敵なプレゼントがもらえるといいですね🎁

 

 さて!

12月20日に開催された、「第8回高知県シングルス大会」に出場しました!

この大会でベスト8に残れば、3月14日に行われる「四国シングルス選手権大会」に参加出来ます!!

 

今回は高知県コロナウイルスの関係で参加数がかなり少なかったですが、感染症対策をきちんと行い、開催出来ました🎌

 

結果は、🥈準優勝、、、

高校生はフレッシュで勢いあるなーと感じさせられました😶

 

写真撮っておけばよかった😭

色々反省のある大会になりました、四国シングルスは頑張るぞ🤛

 

 今年も残り少ないですが、何か楽しみを見つけて頑張りましょう😊

気軽にコメント等お願いします🙏