ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

今週のお題「#買って良かった2020 」

こんにちは☀️たけしーです🎾

今週のお題は「#買って良かった2020」です✨

 

今年もたくさん買い物したなー🤔

コロナの影響でAmazonを使うようになってから、ネットショッピングを多用するようになりました😅

 

 

 

その中でも僕が今年1番感動したのは、

GBA(ゲームボーイアドバンス)』です!!🎮

       f:id:Takeshi1027:20201219080413j:image

、、、あれ?めっちゃ古いゲームじゃない?笑

と思ったそこのあなた!☝️

確かにゲーム自体は古いです笑

 

しかし!このGBA、画面がめちゃくちゃ明るいんです✨

こんな感じ↓

       f:id:Takeshi1027:20201219080943j:image

昔のGBAって画面がすごく暗くて、やりづらかったんだよなー🤔

たまたまYouTubeで見つけて感動して買いました笑

 

新しいSwitchとかプレステ5とかもいいですけど、

懐かしいレトロゲームがリニューアルされると、感動してしまう🙄

(ちなみにSwitchも買いました、桃鉄楽しいです🌞)

 

皆さんも感動したもの、買えましたか??

何でもいいので、自分の中で感動したものを買ってみましょう!笑😊

 

 

気軽にコメント等、よろしくお願いします🙏