ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

2/23 四国シングルス大会に出場しました!🎾

こんにちは!☀️  お久しぶりです!

ここ最近、卒論や龍馬マラソン、引越しの関係で投稿できてませんでした💦 

個人的ですが龍馬マラソンは大変でしたが、とても楽しかったです!(笑) 

 

f:id:Takeshi1027:20190223174837j:plain

沿道で色んな人達が応援してくれて、中学校の同級生とかにも会えていい経験でした!👍

次の日、筋肉痛すごかったけど(笑)

 

 さて!今日は自己紹介ではなく、大会報告です!

自己紹介は明日投稿しようと思います🎤3月入るまでに全員紹介したいなー💭

 

 

2月 23日に「第1回四国シングルスソフトテニス選手権大会」が開催されました!

f:id:Takeshi1027:20190223175354j:plain

f:id:Takeshi1027:20190223175409j:plain

↑こちらが大会のトーナメント表になります!

 

工科大からは

・橋本駿太選手(経マネ・3回生)

・西岡拓真選手(経マネ・3回生)

・逸見隼久選手(経マネ・3回生)

・小倉匠海選手(経マネ・2回生)
・竹下竜平    (経マネ・4回生)      が出場しました!!

 

結果一覧

・橋本駿太選手

二回戦 松原選手(香川・尽誠学園高)④ー1

 

・西岡拓真選手

一回戦 室選手(香川・尽誠学園高)④ー3

 

・逸見隼久選手

一回戦 河村選手(香川・坂出高)④ー1

 

・小倉匠海選手

一回戦 藤原選手(愛媛・愛媛にぎたつ)④ー1

 

・竹下竜平

一回戦 青木選手(愛媛・今治市役所)1ー④

二回戦 石川選手(香川・尽誠学園高)④ー2

 

3月に入る前に課題も多く見えた大会だったと思います!

今回の大会の反省も踏まえ、シーズンインした後の大会で結果を残していけるように、練習していきたいと思います!🎾

 

今回出場した選手の自己紹介も今後するので、よろしくお願いします!!

 

 

 

気軽にコメント、ツイッターのフォローよろしくお願いします🙏