ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

高知工科大学ソフトテニス部メンバー紹介!(新3回生編 #3)

こんにちは!☀️

ついに2月に入りましたね!あと一ヶ月で卒業ですねー。

この1ヶ月、悔いが残らないように全力で楽しみましょう💪

 

個人的なお話ですが、高知県で開催される「高知龍馬マラソン」に出場します!

あと17日!頑張るぞー٩( ᐛ )و

 

 さて!話を本題に戻して、工科大のメンバー紹介にいきたいと思います!

今回で男子はラストですね!早速いきます!

 

一人目!

f:id:Takeshi1027:20190201123159j:plain

名前:青野 遼 (あおの りょう)

出身校:済美高校

ポジション:前衛

学群:システム工学群

好きなこと:旅行

今シーズンの意気込み!:文武両道!

 

今日最初は青野選手!普段は無口でクールですが、素直で話しかけるとニコッとしてくれる、可愛らしい選手です!(笑)ですが、自分の内に秘めている闘志もあるので、プレーではそれを前面に出して頑張って欲しいです✊

 

 

二人目!

f:id:Takeshi1027:20190201123706j:plain

名前:谷 敦貴 (たに あつき)  「学連担当」

出身校:高知県立高知中村高校

ポジション:後衛

学群:環境理工学群

好きなこと:旅行

今シーズンの意気込み!:学連担当としての仕事もしつつ、プレーも頑張ります!

 

二人目は谷選手!学連として大会を運営したり、大会のレポートを書いたりと裏方の仕事を頑張ってくれている選手です!役割として大変なポジションですが、自分がプレーする時と、サポートする時のメリハリをつけて頑張って欲しいです✊

 

 

三人目!

f:id:Takeshi1027:20190201124010j:plain

名前:熊野 竣介 (くまの しゅんすけ) 「幹事」

出身校:愛知県立高蔵寺高校

ポジション:前衛

学群:環境理工学群

好きなこと:ラグビー、GPA上げ

今シーズンの意気込み!:自分のプレーに集中できるようにする!

 

2回生最後は熊野選手!いつも元気でプレー中も一番声を出したり、ガッツ溢れるプレーが魅力の選手です!チームの盛り上げ役としてはもちろん!でも、一旦立ち止まって自分も見つめ直す機会も作りながら自分のプレーにも集中できるように頑張って欲しいと思います✊

 

 今回で2回生男子の自己紹介は終わりになります!

このペースで行くと、全員行くのに三月またぐかもしれないので、次からは五人くらい一気にやろうかなー。考えときます!

 

 

 

気軽にコメント、ツイッターのフォローお願いします🙏