ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

高知工科大学ソフトテニス部4回生の追い出しコンパを行われました!

こんばんは!🌠

2本目の投稿です!

最近引越しの手続きなどで忙しい日々を過ごしてます(笑)

3月になるし、新生活の始まりを楽しみにも、不安にもなりながらも生活してます!

皆さんはどんな心境でしょうか??

 

 さて!2月26日に「高知工科大学ソフトテニス部4回生の追い出しコンパ」が行われました!

f:id:Takeshi1027:20190228195053j:plain

今年ソフトテニス部を卒業するメンバーは男子8人、女子2人の10人です!
(僕もその内の一人ですが)

 

在校生からはとっても素敵なメッセージとプレゼントをいただきました🎁

一生の宝物だなーと痛感しました🤔在校生のみんなありがとう!!

 

4回生はみんな一人ひとりが熱く語ってくれて、心の底から「このメンバーで良かったな」と思えた瞬間でした。

本当にみんな4年間ありがとう。

 

 さて!明日からは1、2、3回生は合宿が始まります!

新2、3、4回生として、自分たちがチームの中で何ができるのかを一生懸命考えて、必死に貪欲に練習していって欲しいと思います!✊

合宿ファイト🏃‍♂️

 

気軽にコメント、ツイッターのフォローよろしくお願いします🙏