ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

今週のお題「もう一度見たいドラマ」📹

こんにちは!😊たけしーです🎾

久々の投稿です!!✍️

 

今週の記事のお題は「もう一度見たいドラマ」📹

皆さんはどんなドラマが好きでしたか??

 

このお題で僕は小学生の頃見てた『イケメンパラダイス』を思い出しました💭

ドラマの内容はめっちゃ覚えてるわけじゃないんですけど、ORANGE RANGEの「イケナイ太陽」が大流行りしたなー(笑)

あれからもう10年も経つのか、、

少し感慨深い、、

 

 

1年くらいぶりに開いてみると、ブログも面白い企画がありますね🤔

これからコツコツ投稿しようと思います🙋‍♂️

テニスの練習とかも載せていきまーす🎾

 

気軽にコメントお願いします🙏