ソフトテニスを盛り上げよう!!

たけしーです!ソフトテニスのことを書いてます🎾

高知市の毎年恒例行事!YONEX講習会に参加しました🎾

こんにちは!☀️

高知工科大学4年の竹下です!冬なのに日差しが強い日が続いてますね…

みなさん日焼けには十分注意してください!(笑)

 

さて、19、20日の2日間、高知市の中学校体育連盟さんとYONEXさん主催の講習会が開かれ、高知工科大学もお手伝いとして参加させていただきました!⭐️

YONEXからは府藤選手と川口選手が来てくださり、中学生に熱い指導をしてくださいました!

f:id:Takeshi1027:20190121122320j:plain

↑府藤選手

f:id:Takeshi1027:20190121122408j:plain

↑川口選手

f:id:Takeshi1027:20190121122818j:plain

↑球出しや指導をする高知工科大の選手たち

 

僕自身も小学生の頃から参加していました!もう参加するのはお手伝いも合わせると6、7回目になるのかな?自分も年取ったなー(笑)

でも、一生懸命練習する小・中学生の姿勢を見て僕たちも初心に帰って、練習しようととても感じました!

高知市の中学校体育連盟さんとYONEXさん、2日間ありがとうございました!

 

 

今シーズンは2月にある四国のシングルスの大会以外は大会はないですが、3月から合宿が始まります!また、春の四国予選を突破して、王座に出場し、西カレ、インカレも良い成績を残せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!🎾